予約・キャンセルについて

予約までの流れ

インターネットでのお申込みの場合

大人気開催中!」よりご希望のツアーを選んでいただき「開催日&お申し込み」をクリックすると「日程の選択」へ移動します。

1.日程の選択

カレンダーよりご希望の参加日をお選びの上「次へ」ボタンより「利用規約」へお進みください。

2.利用規約

「利用規約」を読み、同意された場合のみ「同意する」にチェックを入れ「次へ」ボタンより「お客様情報の入力」へお進みください。

3.お客様情報の入力

ツアー名と参加日を再確認した上、すべての項目をご記入いただき「確認」ボタンより「確認」へお進みください。

4.確認

入力内容をご確認の上「送信」ボタンより「仮申込み完了」へお進みください。

5.仮申込み完了

これで仮申し込みが完了しましたので「お支払方法の選択」ボタンより「お支払方法の選択」へお進みください。

6.お支払方法の選択

決済方法を「銀行振込」「コンビニエンスストア/郵便振替(払込票郵送型)」「クレジットカード決済」より選択し「決済申込」ボタンをクリックしてください。
(クレジットカード決済を選ばれた場合はカード番号と有効期限をご記入ください)

申込みが正常に完了すると、登録したメールアドレスに予約確認メールが到着します。
重要なお知らせも含まれますので必ずご確認下さい。

カウンター販売でのお申込みの場合

有限会社フィールドアドベンチャー
本社
〒532-0011 大阪市淀川区西中島6-5-3-309号
TEL(06)6100-5950 FAX(06)6100-5951

ご予約確定とツアー料金支払いについて

予約完了後弊社から予約確認メールと決済代行の「決済ステーション」よりメールが届きます。
「銀行振込」の場合は記載されている指定銀行口座に翌日6日以内にお振込み下さい。
「コンビニエンスストア/郵便振替(払込票郵送型)」の場合は払込票が郵送されてきますのでコンビニか郵便局にお持ちいただき振込みを行ってください。
ご入金確認後、正式な予約確定といたします。

ご予約変更についての注意!

予約人数追加などの変更の際は、お電話でご連絡おねがいします。
ほとんどのツアーが少人数参加のガイドツアーのため、人数制限がございます。変更の場合はお早めにご連絡下さい。

予約等でお困りの場合

有限会社フィールドアドベンチャー
本社
〒532-0011 大阪市淀川区西中島6-5-3-309号
TEL(06)6100-5950 FAX(06)6100-5951

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